埼玉県で行われた 『ミットトレーニング講習会』 に

真太郎と2人行ってきました

ペアでの参加ということで、選手同士、先生と生徒、親子で、

青木師範と見山師範も我々と一緒に講習を受けられていました。

001_20111227084427.jpg
相澤支部長はK-1選手を育てた事もあるミット持ちの専門家です

今回の講習はミット持ちに重点を置いて教えていただきました。

009_20111227084427.jpg
相澤支部長に乗せられて、3時間ほぼノンストップで進みました

楽しかったです

010_20111227084426.jpg
さいたま、茨城、福島などから40人集まりました。

012_20111227084426.jpg
千野根支部長・相澤支部長とスリーショット

道場ではお互いにミットを持ちます。

持つ方が上手にできれば、気持ちよく打てるし、稽古の幅が広がりますね

また、お家でも、キックミットでコンビネーションの練習も出来たらいいですよね

親子でミット練習が出来るよう、『親子カラテ教室』を計画したいと思います



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/392-b5fdb210