本日、12月にモスクワで開催される『全ロシア青少年大会』の日本代表選手結団式及び合同稽古に参加するため、代表に選ばれた優生と二人、朝一の新幹線に乗って総本部に行ってきました。初めての総本部に優生はかなり緊張しているようでした。(自分は何回行っても緊張してますが・・・)

支部長写真 023
まず宮崎監督より日本代表選手としての心構えについて、身の引き締まる話がありました。

支部長写真 002
支部長写真 006
支部長写真 009
続いて、古賀師範の指導のもと、合同稽古が行なわれました。

トップ選手が集まってのスパーリングは非常にハイレベルな攻防が続きました。

支部長写真 020
支部長写真 021
支部長写真 005
最後に盧山館長より激励のお話と日本代表ワッペンを頂き、代表としての決意を更に強くしました。

大会まで約三ヶ月、しっかり稽古を積んで臨んで欲しいと思います。

そして、日の丸を背負って闘う優生を、道場一丸となってバックアップして行きましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/4-2eac8895