『先生みたいになってみたい』 3年生 宮崎頼星6級

ぼくは空手をはじめてすぐに先生みたいになってみたいと思いました。ぼくは4ねんぐらいならっています。空手をならったきっかけは2つあります。1つは、つよくなりたいからです。もう1つは、けんがくしに行った時に先生の黒おびを見て先生のおびがかっこいかったからです。今のおびのいろはきいろおびです。黒おびはまだまだですけど、ぼくはあきらめません。そのわけは、黒おびになってつよくなって、みんなとけんかしてもまけたくないからまだつづけていきたいです。

1番すきなれんしゅうは、くみてとかたです。しあいではなかなかかてないけど、黒おびまではまだまだやめません。なんかいも言いますけど、先生みたいになってみたいです。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/400-bca28aee