新年明けましておめでとうございます

今年も極真館京都支部をどうぞよろしくお願いいたします。

道場生の皆さん、それぞれ夢や目標を持ってどんどんチャレンジしてください

周りに『無理だ』『無駄だ』とか言われたとしても、

自分を信じて突き進もうじゃありませんか

私自身も目標が達成できるように頑張っていきます

そして皆さんの夢や目標が達成できますように

004[1]

首の怪我もだいぶよくなりました。我ながら驚異の回復力です

元旦は10kmマラソン大会走りました

ゲストランナーで森脇健児さんが来てました!

ずっと大会を盛り上げてくれていて、

『言っちゃあ悪いけど元旦からマラソンして、あんたら頭おかしいでっせ~』

て言ってましたが、その通りですね~

休み中はランニングとウェイトです

みんなも自主トレ頑張ってください

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
押忍、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も頑張ります。


押忍
あけましておめでとう。勉強、空手、部活、遊び、全て一生懸命で頑張ってちょうだい!優一、今年もよろしく!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/402-c4a5d64f