入学式、始業式・・・今日から学校が始まりましたね

新小学一年生12人、新中学一年生7人、新高校一年生2人、

ご入学おめでとうございます

年長さんが低学年クラスに、3年生が高学年クラスへ、それぞれ上がってきました

002_20120407021437.jpg
今日の一般部は中学生が10人も

1週間前はバイオレンスだった優一も元気に復活

別メニューで頑張っていました!

6年生だった7人全員が、中学生になっても変わらず稽古を続けます

こんなに嬉しい事はありません

道場が出来てすぐに、小1で入門してきた俊哉と健が、中1になったわけです

中学になると勉強に部活、付き合いも増えるでしょうが、

これからは自分で時間をやりくりして、今まで以上に自分の意志で稽古に取り組んで欲しいです。

強くなりたいのなら、何を優先するかが大事だと思います



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/453-a2c4287e