優生がロシア・モスクワで開催される『全ロシア青少年空手道選手権大会』 に出場するために明日、日本を発ちます。8月に総本部で行われた結団式の際、盧山館長が“良い思い出を作りなさい。そのために努力を惜しまないこと”という内容の話をされ、この館長の言葉を胸に優生を鍛えてきました。ここまで色々なプレッシャーがありましたが、「良い思い出」が出来るように、日本代表また京都支部の代表として正々堂々と戦ってきてほしいと思います。優生がんばれよこぶしキラキラ・オレンジ2

支部長写真 027

道場生のみんな、保護者の皆様にご協力頂いた「渡航費カンパ金」は、40,113円集まりました。

暖かいご支援を頂き、心よりお礼申し上げます。

帰国後に本人より大会報告とお礼をさせていただきます。


コメント

京都代表、関西代表、頑張れ優生!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/46-f5d8b384