今日は朝から『親子カラテ教室』を開催しました

「少なかったらどうしよう」なんて思っていましたが、20組の親子ペアが参加してくれました

032_20120513213059.jpg 035_20120513213058.jpg
まずはストレッチ。でもこれがキツかったみたいです

041_20120513213057.jpg 040_20120513213054.jpg

042_20120513213056.jpg 043_20120513213055.jpg
基本稽古を体験してもらいました。

子供達がお父さんお母さんに立ち方を教えてます。微笑ましい場面でした

050_20120513213549.jpg 051_20120513213548.jpg
鷹、弘田さん&颯志がお手本として活躍してくれました

053.jpg 056_20120513213545.jpg

054_20120513213546.jpg 057.jpg

066.jpg 063.jpg
今日のメイン、ミットトレーニング!

技の種類に合わせたミット、反応力を高めるミットなどを和気あいあいと行いました

068.jpg
あっという間の2時間でしたが、お父さんお母さん達、空手を今までよりも身近に感じてくれたのではと思います。

皆さん楽しそうにされているのを見て、このイベントを開催して本当に良かったと思いました。

070_20120513214301.jpg 069_20120513214302.jpg 071.jpg
鷹・弘田さん・颯志・俊哉・健・海人今日はありがとう

参加していただいた皆さん、お疲れ様でした♪

明日は筋肉痛?明後日ですかね


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/476-7b860cf9