土曜日の少年合同クラスは、移動稽古・型稽古をみっちり行いました。

明日の審査会は気合を大きく、失敗を恐れずにのびのびと頑張って欲しいですグー

支部長写真 029
柔軟性と背筋力アップのブリッジは子供たちに人気のメニューです!

何人か「エクソシスト歩き」が出来ます。ちょっと怖いですかおまる

支部長写真 033 支部長写真 028
今年最後の少年部選手クラスは全員が揃いました!みんな高い意識を持って切磋琢磨しながら稽古に取り組んでいるので、どんどん強くなってきていますぐー 今日は、ふと剣道を習っていた小学生の頃を思い出してしまいました。練習は日曜日の午前中だけです。サボった事はないと思いますが、今思えば適当にやっていましたね。一生懸命な君たちを見ていると夢中になれるものがあるって素晴らしい事だなと思いました。休みの間も自主トレは欠かさずに、来年からまた頑張ろう・!!

稽古後にタカのお父さんが甘?いリンゴを沢山差し入れしてくださり、みんなでいただきましたさとと?りんご

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/48-564fe0ed