鳥取県米子市で『全山陰空手道選手権大会』が盛大に開催されました。

山陰、広島、愛知、九州地区、関西地区、他流派からも多数の参加があり、

地方大会ながら非常にハイレベルな戦いが繰り広げられました。

001_20120605002057.jpg 010_20120605002056.jpg
大会運営、スタッフの連携など色々と勉強になります。

選手で出ていた時には、自分の事しか考えず、ただトーナメントにのっかるだけでした。

あの頃もたくさんの人達が大会を支えてくれていたのだと思うと、申し訳ない気持ちになります。

これからも恩返しとして、選手達が輝けるような大会運営、審判技術の向上に勤しんでいきたいと思います。

032_20120605002055.jpg
京都支部から23名が出場し、11名が見事入賞を果たしました

006_20120604232924.jpg
幼年の部 第3位 堀江燿斗

014_20120604232923.jpg
小学2年生上級の部 優勝 弘田士道

022_20120604232920.jpg
小学3年生初級の部 優勝 岡田普陽 (初優勝)

017_20120604232922.jpg
小学4年生初級の部 準優勝 佐藤竜冴

008_20120604232921.jpg
小学4年生初級の部 第三位 弘田一誠

024_20120604233428.jpg
小学5年生上級の部 準優勝 石橋臣

020_20120604233426.jpg
小学6年生初級の部 優勝 小川悠樹 (初優勝)

009_20120604234226.jpg
小学6年生上級の部 準優勝 弘田颯志

021_20120604233427.jpg
小学6年生上級の部 第4位 長江魁一

016_20120604233425.jpg
高校生の部 第三位 藤井達也

009_20120604233424.jpg
壮年35~40歳軽量級 優勝 弘田孝之

士道は広島支部のライバル2人との巴戦を制しました 全日本のモヤモヤが少しは晴れたかな??

普陽のクラスは一番の激戦区。小さな体で5試合を勝ち抜きました。初優勝おめでとう

悠樹はここまで長かった、嬉しい初優勝です 今回は目の色変えて稽古していましたからね!

弘田さんは息子たち3人が先に入賞しているので、相当プレッシャーがありましたが、センスの塊みたいな組手でカッコよく決めてくれました 親子4人での入賞おめでとうございます


湖山師範、山陰支部の先輩方、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

入賞した人、入賞を逃した人、また次があります。

どんどんチャレンジしてレベルアップしていきましょう

保護者の皆さん、遠征大変お疲れ様でした。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/488-c95d6733