全世界ウェイト制大会&全日本青少年・団体戦!

いよいよ明後日、日曜日です

出場する7人、いい感じで仕上がりました

後は、稽古してきたことを信じて、自然体で臨みたいですね

001_20120706221854.jpg
サプライズ第2弾

新井指導員はじめ、一般部のみんなが応援メッセージを贈ってくれました

009_20120706221853.jpg
選手クラスのメンバーから代表メンバーへの応援旗が出来上がっていました

勇ましくてカッコいいね

最後の挨拶では、 『みんなの力を合わせて勝つ』 と結束を誓ってくれました。

005_20120706221853.jpg
GOFIGHTWIN

013_20120706221852.jpg
暖かいメッセージがいっぱい

015_20120706221852.jpg
みんなありがとう

祝勝会、皆で美味しいお酒が飲めるよう頑張ります

みんなで盛り上がってくれて、ほんまにありがとうございます

よい報告が出来るよう頑張ってきます。押忍。


コメント

谷口支部長、代表メンバー!
明日は代々木で大暴れして下さいヽ(^o^)丿

全力で応援します(*^^)v
 先生、代表のメンバ-頑張って下さい。応援しています。押忍(^。^)
                           

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/512-1941d5f3