支部長写真 091

今日は、大阪南支部の型試合の審判をしに大阪府太子町に行く予定でした。しかし、高速に乗ったとたん、ボンネットからものすごい煙が出てきてかおまる直ぐに桂川PAに入れたから良かったものの、楽しみにしていた試合には行けませんでした手書き風シリーズ矢印下こないだ車検受けたばっかりなんですけどねがっくりこんな経験は初めてだったんですが、レッカー車は30分位で到着したし、家まで送ってくれるんですよ!必要なら交通費2万円まで補償されるそうです。あ○おいロードサービスお勧めです。

今週はいよいよ稽古納めです。仕事も忙しいでしょうし、寒波も厳しいですが、千本突いて今年を締めくくろうオー!

23日(祝)  10時~少年部稽古、12時?中学生稽古を行います。
24日(木)  幼年部稽古納め
25日(金)  少年部稽古納め、一般部稽古納め(千本突き)
26日(土)  大掃除~忘年会


コメント

お怪我が無くて良かったです!
今から抽選行って来ま~す!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/54-c0856f2e