いよいよ、『大阪府青少年空手道選手権大会・挑戦』です

夏休みから、暑い中頑張って稽古してきました。

絶対に諦めずに頑張れば、自分がどのくらい強くなったか分かると思います

敬老の日ですので、おじいちゃんおばあちゃんに良い報告ができるように頑張ろうね。

大阪府立体育館は、極真会館のウェイト制、大相撲の春場所、ボクシングの世界戦、

プロレスの興業などが行われる「格闘技の聖地」と言われる素晴らしい会場です。

会館の時には、毎年6月に行われるウェイト制に出場したり、

先輩の応援に行ったりと、凄く思い入れのある場所。

三浦支部長から、大会をこの場所で開催すると聞いたときは、驚きましたし、凄く楽しみにしてきました

自分は審判でフル稼働します 

全員の試合を観ることはできませんが、頑張ってきたみんなの活躍を祈ってます

004_20120915010147.jpg
大丈夫なのか~

005_20120915010146.jpg
中学生は8人出場!椋太・健・俊哉・遥茄・優一・大我、写ってないけど、海大・玲奈

俊哉は大会の日が誕生日

礼儀を正して、正々堂々と戦ってください


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/556-e292fae7