日曜日、朝イチの新幹線で埼玉に向かい、

総本部で開催された『型講習会』に参加してきました

途中お昼休憩を挟み、10時~16時までみっちり。

岡崎主席師範にご指導いただきました。

うっかり最前列に並んでしまい、

隣には世界大会2位の増子先生

後ろには女子世界チャンピオンの小林さん

ナイスな位置取りをして余計な緊張をしてしまいました

ですが、間近で2人の型が見られてとても有意義な時間でした。

岡崎師範に内容濃く教えていただき、まだ頭の中が混雑しているので・・・

今日も教えていただいたことの整理をしていました。

今日の講習会や指導者合宿は、モチベーションが上がります。

支部でも3級以上の型講習会を年内に行いたいと思います。

楽しみにしておいてください

cimg7767.jpg

岡崎師範、師範方、支部長方、選手の皆さん、ありがとうございました。

帰り道、蛭田支部長と鈴木支部長とご飯食べました

蛭田支部長、総本部の古い話や湖山師範の若い頃の話を聞かせてくれます。

いつも楽しくありがとうございます


『2013全世界空手道型競技選手権大会』の開催が決定

平成25年6月23日() 国立競技場代々木第二体育館

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/578-a39c7e45