福井市で極真連合会・高橋道場主催、『北信越空手道選手権大会』 が開催され、

『極真館チーム関西』 京都支部からは7名、大阪南支部から11名が出場しました。

たくさんの団体が参戦し、とてもハイレベル、いい選手がたくさんいました。

005_20121028230854.jpg

準々決勝  士道 晃大 臣

2回戦  昇央

1回戦  普陽 一誠 颯志

厳しい判定、ポイントの見方の違いなどに苦しみながらも、

全員最後まであきらめず、意地を見せてくれました。

002_20121028230748.jpg 004_20121028230748.jpg
開会式前、いつもより緊張しています。

003_20121028230747.jpg
大阪南支部のメンバー達と互いに応援し合いました!

010_20121028230853.jpg 006_20121028230854.jpg
準々決勝を待つ2人、紙一重で勝ち進めず。

016_20121028230853.jpg
大阪南支部の三浦心優2級が小5女子の部で優勝

関東錬成~大阪大会~北信越、連勝街道ばく進中です!

おめでとう

019_20121028230852.jpg
お疲れ様 本当によく頑張っていました

「広島青少年大会」 「マス大山カップ」に向け、頭を切り替えて休む間もなく始動しますよ

020_20121028230852.jpg
三浦支部長ありがとうございました。

大阪南支部の選手のみんな、保護者の皆様有難うございました。

これからも良きライバルとして切磋琢磨していきましょう。

保護者の皆様、遠征お疲れ様でした。豪雨の運転は疲れましたね

帰りの運転中ずっと、7人の戦いが頭の中をフィードバックしていました。

負けてしまったけれど、今日の遠征は大収穫だと思います。


コメント

谷口支部長はじめ京都支部の選手&保護者の皆さん北信越大会どうもお疲れ様でした&応援有難うございました!
またこれからもチーム関西で頑張りましょう~^^

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/580-729e8e91