001_20121107002650.jpg 002_20121107002650.jpg
今日も元気いっぱいの低学年クラス

下段の蹴り込みをやる前に、

『盧山館長はローキックでバンバン倒したんだよ!』

『だから、ろうやま館長のろうはローキックのローなんだよ!』

という説明をしたところ、

『すげーすげー館長すげー』 とテンションが上がりまくっていました

(本当にローキックの盧山と呼ばれていました)

005_20121107002649.jpg 006_20121107002649.jpg
007_20121107002648.jpg 008_20121107002648.jpg
高学年クラスはノンストップで1時間15分動きます!

ほんとによく頑張ります

相変わらず、汗で頭を濡らしたまま帰って行く君達

風邪をひかない・怪我しない事も稽古です。

偉そうに言いますが、先週久しぶりに風邪ひきました

友達がキョーレツなうがい薬を教えてくれました

ソッコーで喉の痛みが消えましたよ

11d8d6fb8d7e090fbb1f607584c7ced6.jpg
『アストンリンゴゾール』 かなり刺激的です

もう他のうがい薬は使いません



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/584-586e159c