002_20121129022517.jpg
久々に宇治キッズ道場

006_20121129022520.jpg
道場がOPENしてもうすぐ2年です

003_20121129022516.jpg
だんだん寒くなってきました。10分間ジョグしてから稽古に入ります

009_20121129022518.jpg
あやか&りこ、姉妹で入門してくれました

りょうすけ、凄い集中力で覚えが早い

そーまくん、ほんとに兄ちゃんとそっくり

いつもニコニコ癒されます

前回ブログの『ローキックプロテクター』。

大好評で、今の所8人希望者があります。

土曜日の合同クラス終了後に、「あみだくじ」で決めますので参加して下さい


ワールドユース大会に出場する達也への支援金を続々といただきました

◇ 少年部・大下理布くんのお父さんから
◇ 少年部・川上昇央くんのお父さんから
◇ 少年部・河添郁登くんのお父さんから
◇ 中学生・永田玲奈くん&少年部・聖也くんのお父さんから

皆さん、励ましとお気遣い本当にありがとうございます。

010_20121129021910.jpg 016_20121129021909.jpg
同じ日にモスクワで戦う達也と、岡山で戦う晃大がサーキットトレで勝負


コメント

谷口支部長お元気そうでなによりです。近いうちに道場訪問(できれば破りに)行きたいと思っています。
二郎様

是非お待ちしています。やぶれかぶれさんはどなたでしょう?見当がつきません(^^;)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/594-9472c233