『ロシア世界大会の応援をしていただいた皆様へ』 

12月8~9日に行われたモスクワでの世界大会が終わりました。結果は本戦引き分け、延長で苦しくも緒戦敗退してしまいました。
相手はウクライナの選手で、上段前蹴りや胴廻し蹴りを多用する相手で、海外での試合はこれで2度目ですが、アジアの選手とは一味違うリーチの長さや身体面での違いを感じました。やはり聞いていた通り、足技が多く、入り込むのに苦戦を強いられ、自分の間合いで全力を出せなかったことが敗因だと思います。

この大会までに多くの人にサポートをしていただきました。応援のお手紙や、ロシア遠征の支援金、日々の稽古を全力でサポートしてくださった先生、道場生の皆さん、本当に感謝しています。緒戦敗退という本当に悔しい結果に終わってしまいましたが、この大会で学んだことを次に出場する仲間に伝え、自分自身、これからも日々精進していきます。応援本当にありがとうございました。
押忍。

京都支部  藤井 達也


宇治市長への表敬訪問が、地元紙に掲載されました。

013_20121222005408.jpg
『洛南タイムス』

010_20121222004807.jpg
『城南新報』


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/604-09c8b8a4