★ 12月27日(木)の日程 ★

  16:30~17:30 幼年部稽古納め
  17:50~19:15 少年部稽古納め
  19:45~21:15 一般部稽古納め(千本突き)

一般部稽古納めにおいて恒例の正拳千本突きを行います少年部は「少年部稽古納め」に出席した生徒のみ参加を許可します。低学年クラスのメンバーで参加したい場合は、高学年クラスに出席しても構いません。お腹が空きますので、バナナ・ゼリーなどを持参してください。2012年最後の稽古、大勢で楽しくやりたいと思います。少年部もたくさん参加して下さいね今年はいつもと趣向を変えてやりますよ~


★ 12月28日(金)の日程 ★

年末大掃除
◇ 時 間  16時~18時
中高生は必ず全員集合一般部・女子部の皆さん、年末の忙しい時ですがご協力をよろしくお願い致します。毎年同じメンバーです。都合をつけて参加してください。

一般部・女子部忘年会
 ◆ 場 所  『とりあえず吾平・伏見桃山店』 伏見区桃山町和泉16−1
 ◆ 時 間  19時30分~

002_20121226002926.jpg
彩愛と健司がクリスマスカードを作ってくれました


家族旅行のお土産・甘い物の差入れ、たくさん頂きました本当にありがとうございます

詩月 陽人 海人 郁登 仁哉
健司&彩愛 大翔&海翔 しゃな&しゃお 聖也&玲奈
右野さん・長尾さん

  


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/608-4b3ae2bb