『だんたいせんにでて』 1年生 畠拳龍8級

7月にあった、だんたいせんにえらばれて、すごくうれしかったです。でもそのときからのけいこがすごくしんどくてたいへんでした。大会の日にいきなりおなかがいたくなって、さいあくでした。でもせんぱいが『きんちょうしてるだけやし気にすんな』とゆってくれて、すこしらくになりました。しあいがはじまって、ぼくはまけてしまいました。でもせんぱいがかってくれたのでつぎのしあいにすすめてすごくうれしかったです。じゅんけっしょうではおなかがいたいのもなくなり、しあいにもかったのでよかったです。けっかはじゅんゆうしょうでした。でもすごくうれしかったです。せんぱいのしあいも見れて、たにぐちせんせいのしあいも見れてすごくせいちょうできたとおもいます。つぎのだんたいせんにでれたら、もっとがんばってゆうしょうしたいとおもいます。

026_20121227110214.jpg IMG_1787_20121227110214.jpg


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/609-2e7a0585