米子市の山陰支部本部道場で行われた鏡開きに参加してきました

湖山師範の号令のもと、先輩達に混じって大きな気合とともに突き蹴りを出しながら・・・

極真やってて良かったなと思いました。

進むべき道も再確認しました。

稽古が終わると、保護者の方が準備してくださったぜんざいやお菓子をいただき、

たくさんビールを注がれて、楽しすぎて、久々に潰れてしまいました

003_20130114230057.jpg
湖山師範、ありがとうございました。


月曜日、地元の倉吉市にある『長田ケアセンター』で体の隅々までケアをしてもらいました

ほんとに体が楽になります

005_20130114230058.jpg
同級生の長田哲也くんです。

パーソナルトレーナーとしても活躍しています。

彼の指導を受けに、全国からたくさんのプロ選手やトレーニーが鳥取の片田舎までやって来ます。

今回は時間がなく、一つだけ教わったので、道場生のみんなとやりたいと思います

002_20130114230059.jpg
去年の夏、一緒にトレーニングした時の一枚です。

肩も腕も、僕の2倍ありますね

哲さんありがとう


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/623-3f5a8a43