今日は年明け2回目の稽古、少年部はまだ少なめですね。

一般部は15名でした。ほとんどが息上がるの早かったですねー。

全関西に向けて徐々にペースを上げて行きましょうビックリマーク

道場は暖房を入れていませんが、お隣のドッグカフェの暖房が入ってくるのでぬくぬくです。真冬でも少し動けばすぐに汗が出てきます。関西の支部で道場内が氷点下になる所もあります。山陰支部で修行していた時の体育館もかなり冷たかったので、今はとてもありがたいです。道場生のみんなには、冬でも暖かい環境で稽古できるからこそ、もっと頑張ろうという気持ちを持ってほしいです。

支部長写真 004
腕立て10回×10セット!かなり辛い!

支部長写真 005 支部長写真 008
シャドートレーニング!

支部長写真
幼年部は2週間ぶりの稽古だったので、ダレるかと思ってましたが、

みんなシャキッと頑張っていました!可愛いですかおまる

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/63-1bea5e72