久しぶりに宇治キッズ道場です。

1月~2月は床が冷たくて大変なのですが

子供たちはお構いなしですね~

『寒い』とか聞いたことありません

001_20130131010416.jpg 008_20130131010417.jpg
出っ張りから落ちないように前蹴りをしています。

004_20130131010506.jpg
005_20130131010507.jpg
003_20130131010505.jpg
練習試合で大活躍したアキトくんも一生懸命取り組んでいました。

010_20130131010419.jpg
仲が良くて微笑ましいです


インフルが急激に流行ってるみたいですね。あちこちで学級閉鎖が・・・

道場生でも何人か。早く治ってください。

一応、予防接種は打っていますでも怖いな~

話は変わりますが、今日の一般部に、山陰支部時代の後輩が参加してくれました

鳥取大学極真空手部で活躍していた子です。Kかつ君です

10年ぶりに空手着に袖を通したそうですが、言われなければ解らない程、いい動きをしていました。

是非また一緒に稽古しましょう


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/630-0814368c