全日本型大会に向けて、静岡県西支部に出稽古に行ってきました

鷹・悠斗・晃大・皓大・隼人・陽生・竜冴・海人・昇央・仁哉・棚木さん、お母さんが3人。

001_20130310162306.jpg
まだ薄暗い6時過ぎの電車で京都駅へ。

002_20130310162307.jpg 003_20130310162308.jpg

008_20130310163104.jpg 010_20130310163106.jpg
新幹線で1時間ちょっと、浜松駅に到着しました

バスに乗って磐田市の竜洋道場へ。

013_20130310163520.jpg 017_20130310163523.jpg
伊熊師範(第2回全世界空手道型競技大会チャンピオン)による強化稽古のスタートです。

015_20130310163521.jpg 023_20130310164506.jpg 
わかりやすく細やかに教えていただきました。

021_20130310164505.jpg 020_20130310163524.jpg
全日本4連覇中!愛知支部の川合君も参加していました。

中学生の坂井君も全日本入賞者。鷹と悠斗にとって、もの凄い刺激になりました

022_20130310164617.jpg
予選型を1人づつ見ていただき、修正個所を的確に伝えて下さいました。

025_20130310164507.jpg 027_20130310164508.jpg
3時間があっという間に過ぎていきました!

031_20130310164618.jpg
千夏先生ありがとうございました。

033_20130310164619.jpg
伊熊師範、わがままを受け入れて下さり、本当に有難うございました。

035_20130310164620.jpg
15時過ぎに六地蔵駅に到着。

タイトなスケジュールでしたが、お母さん達に協力していただき無事終えることができました。

選手のみんな、お母さん方、お疲れ様でした。

今日は行って良かった~本当に良かったです

新しい課題が見つかって、また明日から頑張れるね


トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/647-17a6156d