『全関西錬成大会』のトーナメントが発表になりました

トーナメント表はコチラ ↓↓↓
http://narakita.com/2013zenkansai/


対戦相手と試合順のチェックをしておいて下さい。

また、クラスごとに試合時間が異なっていますので確認して下さい。

対戦相手が決まると、いよいよ緊張感がMAXになるね

幼年部・少年部・一般部、それぞれ元気にハードに稽古しています

宇治キッズ道場も、以前に比べて闘争心が付いてきたように思います

疲れていると思うけれど、これからもっとペース上げて追い込んでいきます。

『勝ちたい』と思うのなら稽古あるのみ

日々を大切に過ごして、体調を整えて稽古に出てきてください。

表紙
パンフレットの表紙です。舩先支部長が作ってくれました

下の写真は、臣と晃大

昨秋の大阪青少年大会の決勝戦ですね。

上の写真は大阪南支部の三浦心優選手

めっちゃ重たそうな突きですね~


トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/649-e01718cb