『2013全関西空手道錬成大会』 無事終える事ができました。

001_20130404015230.jpg
湖山本部長はじめ、

審判に入ってくださった他支部の先生方、

朝早くから設営をし、一生懸命大会を支えてくれた関西各支部スタッフの皆さん、

360名の選手達(新潟・広島・島根・香川など遠方からもたくさんの参加がありました)、

本当にありがとうございました。

道場生・保護者の皆様、大変お疲れ様でした。

064_20130404020310.jpg 065_20130404020311.jpg
506.jpg 380.jpg
全員の試合が見られない事が残念で申し訳なく思います

特にAコートは別会場で全く見られませんでしたが、幼年部が大活躍してくれましたね

審判をしながら、感動する素晴らしい試合をたくさん見させてもらいました。

優勝した人、入賞した人、初戦で負けてしまった人、色々ですが・・・

しんどい稽古も、もらったトロフィーも、終わってみれば通過点です。

奢らず挫けず、次に向けて頑張り続けてほしいと思います

全日本青少年大会に出場する選手は、今回の反省点を踏まえて、

意識を高く持って、残りの時間を過ごしてください。

008_20130403022658.jpg 005_20130403022655.jpg
006_20130403022656.jpg 007_20130403022657.jpg
火曜日の少年部で、試合の結果・感想を一人づつ発表してもらいました。

ホッとしたい所ですが・・・

「昇段・昇級審査会」 「全日本青少年大会」と続きます。



トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/660-ddcecd3f