4/14()に山城総合運動公園で行われる 『春季昇段・昇級審査会』 についてのお知らせです。

10時に審査を開始しますので、遅くとも20分前には会場入りしてください。

まず各自でストレッチや型のチェックを行ってください。

筆記テストがありますので、筆記用具をお忘れなく。

お手伝いをお願いしている黒帯・茶帯は9時15分に集合。宜しくお願いします。

支部長写真 011 支部長写真 013
テーピングの自販機が目印、この奥に階段があります。

005_20120415223931.jpg 011_20120415223928.jpg
階段を上がって2階が会場の 『多目的ホール』 です。

支部長写真 014
駐車場は第1~第3までありますが、一番近い『第3駐車場』に停めて、

建物の裏側入口から入場されると良いでしょう。

公共の施設ですので、武道団体として、しっかりとしたマナー・モラルを守って使用していただきたいと思います。


高学年クラスの途中、6時過ぎに道場前で女の人が車にはねられました

凄いブレーキ音だったのでみんなでビックリしました。

幸い大きな怪我はなかったように見えました。

007_20130410013809.jpg

これまで幾度となく同じ場所での事故を見ました。

道場生の皆さん、ここを横断する事は絶対にやめましょう

面倒でもイズミヤの歩道橋を通った方がいいですね。

004_20130410013806.jpg
なんてタイムリーなお土産

聖太から交通安全のしゃちほこお守りをいただきました

002_20130410013803.jpg 001_20130410013800.jpg
4月になって新しい生活のスタートですね

新小学一年生12人、新中学一年生7人、新高校一年生2人、ご入学おめでとう

今日の少年部は殆ど休みなし!たくさん来ました

みんななぜか嬉しそう

新しい白帯くんも増えて、元気に盛り上がってきました


トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/663-a4a390a7