今日の一般部には、サプライズゲストが登場

遥か地球の裏側、南アフリカからはるばる日本へ。

ディラン弐段です

今週土曜日から群馬で行われる総本部夏合宿に参加するそうです。

京都には観光で来たそうですが、極真館がある事を知り、わざわざ出稽古に来てくれました。

002_20130723015941.jpg
全員がディランさんとスパーリングしました

ディランさんの熱意と、声のデカさに刺激を受けて・・・良い稽古が出来ました

水曜日も来てくれるそうです


t02200124_0800045012619282671.jpg
今週金曜日の『探偵ナイトスクープ』に大阪南支部の三浦支部長が出演します

自分も見たことない秘技を披露するみたいですよ

探偵は麒麟の田村さんだそうです。

OAは午後11時42分から。

合宿に参加する少年部は消灯過ぎるので見られませんね~

一緒に見て盛り上がりたいけれど

是非録画して見せてあげてください。

Check It Out
 

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/720-bcf82f0a