本日、山城総合運動公園・太陽が丘に於いて練習試合を行いました。

体育館で行うのは初めてで、不安もあり進行のイメトレをしてきましたが、

トーナメント表に名前を入れてなかったり、エントリーしていない人が来たりと、

やはり想定外の事が起こりました

保護者の方も含め250名位いましたが、丁度よい広さだと感じました。

支部長写真 035 支部長写真 073
自分よりはるかに大きな相手に向かっていく選手達には感動して勇気をもらいました。また、優勝した山田晃大くん・河添郁登くんは怪我が痛んだと思いますが、顔に出さず本当によく頑張りました今日は胴廻し蹴り、上段膝蹴りでの技有りが多くみられ、それぞれに合った技を研究している成果が出ていたと思います。閉会式でも言いましたが、今日は良い所も悪い所も出したと思うので、明日からは考えて工夫して稽古していきましょう。『全関西錬成大会』まであと50日だよ!

支部長写真 049 支部長写真 038
支部長写真 070 支部長写真 072
試合を待っている選手・負けてしまった選手の態度が悪く何度も注意しました。茶・緑帯の上級生は言われなくても下級生をまとめて欲しい。保護者の方にはマナー良く熱心に観戦・応援をしていただきました。スタッフをしてくれた道場生のみんな、どうもありがとう。安心して任せられます気づいた問題点があれば後日教えてください。

今回は初めて欠席者がなく、体調管理がしっかり出来た事も嬉しかったです。

支部長写真 079 支部長写真 088

◆幼年年中の部
優勝 弘田士道  準優勝 大野遼空
◆幼年年長の部
優勝 赤木恵太郎(北摂)  準優勝 岩村勇輝(北摂)
◆小学1年生の部
優勝 永田聖也  準優勝 弘田一誠
◆小学2年生の部
優勝 山田晃大  準優勝 和田翔貴
◆小学3年生の部
優勝 河添郁登  準優勝 松本侑也
◆小学4年生男子の部
優勝 篠原俊哉  準優勝 弘田颯志
◆小学4・5年生女子の部
優勝 塩見志穂(北摂)  準優勝 由賀愛佳(北摂)
◆小学5・6年生の部
優勝 中元優一  準優勝 中峰鷹
◆中学生の部
優勝 右野雄大  準優勝 山田静流
◇敢闘賞
今中皓大  谷口侑生(北摂)


スポンサーサイト

コメント

押忍!練習試合で優勝しましたもっと優勝してお父さんお母さんをよろこばせます。押忍!
関東錬成頑張ってください!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/73-6200551a