久しぶりに宇治キッズ道場のレポートです

001_20130908203202b58.jpg 002_20130908203205324.jpg
今日は27名。涼しくなったのでジョグからスタートです

004_2013090820320796f.jpg 005_201309082032084a5.jpg
007_201309082032109f4.jpg 008_20130908203425ff8.jpg
大阪青少年大会に向けて、活気がみなぎっています

010_201309082034277ce.jpg 011_2013090820342897d.jpg
オープンして2年半、大会では毎回入賞者が出るようになりました。

今日のスパーを見て、みんなほんとに強くなったなと思いました

来週は更に追い込んだ稽古をしますので、気合を入れて出て来てください

012_20130908203430d0c.jpg
大阪大会「年中の部」に出場のハルトです。応援よろしくお願いします


夜は、久々に北摂支部の土曜日選手クラスに参加しました

これからは雄大と一緒に参加する予定です。

いつも自分とマンツーでやっているので、たくさんのメンバーとスパー出来て嬉しそうでした。

玄支部長にしっかり足を効かされていましたけど

毎回、スパーをビデオ撮影して玄支部長が送ってきてくれます。

それを見て、自分の動きをチェックして、反省し、次回に備えて稽古しています。

まだまだ進化していきたいです


型特訓のお知らせ
◇ 日 時  9/9(月) 18時~19時15分
◇ 対 象  中部型錬成大会に出場する選手。


休館日のお知らせ
9/16(月・祝) 敬老の日
9/23(月・祝) 大阪青少年大会のため



トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/739-b59fd71b