大阪府空手道選手権大会 『挑戦』 が大阪府立体育館に於いて開催されました。

018_20130926015114fc1.jpg 016_201309260151095e8.jpg
関西を中心に、全国から400名近い選手が集まり、

全日本青少年大会で活躍している選手、ロシア国際大会の入賞者も多数参戦。

魚本流の選手も前評判通り強く、凄くハイレベルな戦いが繰り広げられました。

207.jpg 708.jpg
京都支部からは、68名が出場して、優勝7名を含む22名が入賞を果たしました。

969.jpg
幼年年長女子の部  野埼明梨
組手をする際、年上とか関係ないようで、ガンガン向かっていくファイターの明梨ちゃん!
初優勝おめでとう

976.jpg
幼年年長男子の部  牧野慈騰
決勝戦では、見事な足掛下段突きを決めたそうですね!園児とは思えないカッコいい組手をします。大会2連覇おめでとう

1076.jpg
小学4年男子上級の部  丸岡優真
準優勝が続き、誰よりも一番悔しい思いをして、誰よりも練習してきました。
優勝の瞬間を、生で見たかったです。おめでとう

1081.jpg
小学6年男子上級の部  山田晃大
臣に3連敗中だった晃大。大会3連覇をかけて稽古してきた臣。延長戦の激闘を晃大が制しました。次は、全日本の決勝戦で2人が戦っている姿を見せてほしいです。久しぶりの勝利おめでとう

005_20130924123042505.jpg
小学1年男子中級の部  丸岡颯真
左の突き蹴りは強烈で、一発で倒しますいつもニコニコ。笑顔と強さのギャップがたまりませんね。中部錬成大会に続き2連勝おめでとう

1008.jpg
小学3年男子中級の部  石橋海人
中部錬成大会に続き2連勝おめでとう次の大会からは上級の部にエントリーだね!
このスリーショットはデジャブ 保育園から仲良く頑張ってる3人です。

991.jpg
小学5年男子初級の部  大塚龍翔
正直、休みがちだった彼に「挑戦に挑戦しよう」と強引に出場を促しました。出ると決めてから、龍翔は変わりました。練習は勿論、率先して散らかった下足を片づけていました。勝つべくして勝ったのだと思います。これからもどんどんチャレンジして欲しいです。おめでとう

024_20130926015551644.jpg
負けてしまった人も、ここまでの努力は必ずこれからの糧となっているはずです。

悔しさを忘れずに稽古に励んで行きましょう。

1145_201309261335064f7.jpg
朝早くからスタッフで活躍してくれた、雄大・遥茄・右野さん。お疲れ様でした。

主催者の三浦支部長、素晴らしい成長の場に参加させていただき、感謝いたします。

スタッフの皆さんの懸命な姿も素晴らしかったです。

湖山師範、古賀師範、支部長方。本当にお疲れ様でした。

押忍。


トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/749-178db2e2