『2013秋季 全関東空手道錬成大会』が、さいたま市に於いて開催され、

京都支部からは、臣・達也・雄大の三人が出場してきました


藤井達也  高校生上級の部  第三位

右野雄大  真剣勝負ルール高校生72㎏以下  勝利賞


高校生コンビ、おめでとう

006_201310130007450f9.jpg 007_201310130007476d6.jpg 
7時半発の新幹線で出発しました

010_201310130007510b1.jpg
東京駅から一時間、岩槻駅に到着。

ファミレスで昼食を食べて、ゆっくり会場入りしました。

012_2013101300075446c.jpg
来年の全日本を見据えて、今回から重量級に挑戦です

015_20131013001419ecb.jpg 
じんの初戦、カウンターのインローが綺麗に決まり技有り、

続いて膝をボディに集めてからの上段で合わせ一本勝ち。

準々決勝、延長判定負け。

今日の負けは次につながると断言できます。

018_20131013002459fb0.jpg
達也の初戦、序盤は硬かったものの、

徐々に突きの回転が上がり、しっかり効かせて判定勝ち。

023_20131013002505cb4.jpg
準決勝は、徳永選手に延長判定負けでした。

3人のレベルアップが凄く、これからが楽しみです

019_201310130044479ea.jpg
上段突きありの『真剣勝負ルール』に挑戦していく雄大。

初試合は、3分間終始アグレッシブに攻め続けて、判定勝ちを収めました!

024_20131013004455625.jpg
悔しい思い、嬉しい思いを必ず次につなげてくれると信じています。

025_201310130045024fa.jpg
お疲れさん

026_20131013004519ea9.jpg
新幹線の中で、プチ祝勝会をしました

23時、京都駅に到着。

連休ゆっくり休んで、水曜日からリスタートです

お疲れ様でした。


休館日のお知らせ
10/14(月・祝) 体育の日




トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/759-1260800f