今日は、型の特訓を行いました

広島青少年大会に出場する選手を含めて少年部15名が参加。

本番のリハーサルを繰り返し行い、それぞれに、かなり細かく指摘をしました。

どうしてもダメ出しが多くなりますが、みんな力を付けてきているのがはっきりと見て取れました

一週間後の本番に向け、全力を尽くしてほしいと思います。

002_20131029020959091.jpg
幼年部。写真撮るときだけ動かずじっとしてくれました

004_20131029021000c9b.jpg
一般部。怪我をしていたリョウタが復帰

001_20131026005213a8d.jpg
久々に大会出場のカイチ&果敢に大会に挑戦し続けるアイナ。

休まずコツコツ稽古してきました。応援よろしくお願いします


休館日のお知らせ
11/ 4(月・祝) 広島青少年大会に出席のため
11/16()   全日本空手道選手権大会に出席のため
11/18(月)   全国支部長会議に出席のため

広島県青少年大会に出場する選手及び保護者の皆様へ
『組手の部』の開会式が、1時間早まり、12時開始となりました。(当初は13時開始)
お間違いのないよう宜しくお願いいたします。

中学生クラスのお休みについて
10/31(木) お休みとさせていただきます。

団体戦特訓のお知らせ
◇ 日 時  11/7(木) 11/14(木) 18時30分~20時
◇ 対 象   全日本青少年団体戦に出場する12名。
※ 中学生クラスと並行して行います。
※ 参加できない場合は、事前に連絡する事。



トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/765-a6fd646b