『全関西錬成大会』の申込みを締め切りました。

京都支部からは61人出場します!

残り1ヵ月、稽古はハードになりますが、入賞目指して今年も盛り上がって行きましょう

これから頑張ってる姿をブログに載せていこうと思っています!

また、一般部・女子部で、試合当日のスタッフが出来る人は申し出てください。協力よろしくお願いします。

支部長写真 104
最近、年少さんが2人入会しました。四頭身くらいですよ。

まだ「押忍」と言えませんが、大きな声で「おちゅ」が言えます

今日も手作りチョコたくさんいただきました。もらう度に照れちゃいます。本当にありがとう


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/78-038df13f