本日、昇級審査会を行い、45名が受審しました。

007_2013120821425341f.jpg
全体的にテストはよく出来ていて、道場訓をしっかり覚えてきていました。

009_20131208214256f55.jpg
柔軟や補強にセンスは関係ないと思います。やればやるだけ自分に返ってきます。

008_20131208214255f51.jpg 
一つの型を集中的に稽古してきた成果が十分に出ていました。

010_20131208214258c11.jpg
中村温くんが6人組手を完遂し、一級へ昇級!おめでとう


今日は失敗してしまった事も含めて、何が足りてないのか、確認することができたと思います。

明日からまた前を向いて稽古に励んでください。

前に座って難しい顔をしていますけど、皆さんの成長した姿を見る事ができ、大変嬉しい思いです。

初めての審査会だった幼年部のメンバー。どうなることか心配でしたが、

凄い集中力を発揮して頑張っていました

オレンジ帯になると、組手が始まりますから楽しみにしていてくださいね!


019_201312082207044ae.jpg
全世界青少年大会に出場する選手の紹介をし、決意表明をしてもらいました。

001_20131208220404bde.jpg
昨日、館長からいただいた、『チームJAPAN』ワッペンをサプライズで

012_20131208220407a7f.jpg
017_20131208220409460.jpg
015_201312082207038cf.jpg
凄く嬉しそうにしていましたね

日の丸の重みと、周りの期待を力に変えて、ブルガリアで思い切って戦って欲しいと思います。

022_20131208221216c7b.jpg 028_201312082212230be.jpg
審査会が終わってすぐ、桃山御陵の石段ダッシュ

025_20131208221220e16.jpg 030_20131208221226675.jpg
ヘロヘロになるまで追い込みました

032_20131208221407f79.jpg

ブルガリア・ヴァルナで開催されるワールドユース大会に出場する選手への支援金をいただきました

◇ 中学生・池田裕介くん&少年部・池田隆人くんのお父さんから
◇ 高校生・藤井達也くんのお父さんから

皆様、温かい励ましとお心遣いをいただき、誠にありがとうございます。


トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/786-fcade958