午前中の雪の影響で、普段の2/3くらいの出席でした

声が小さいし、組手では、動きが遅いおそい

あまりの精彩の無さに、プチッときてしまいましたが・・・

よくよく聞いたら、みんな雪合戦で燃え尽きていたみたいです

よっぽど楽しかったんでしょうね

今日みたいなべちゃ雪ではなく、いい雪で思い切りやらしてあげたいなと思いました。

001_2014021500494248a.jpg 003_2014021500494478e.jpg 
前半は、補強の後、型の中の一つの動きを繰り返し稽古しました。

006_20140215005104d62.jpg 005_20140215004946669.jpg
008_20140215005107dad.jpg 007_201402150051050af.jpg
後半は、約束練習をたくさん。

010_20140215005108df7.jpg 012_2014021500510962b.jpg
そろそろテスト期間に入る中学生達。

せっかく作ってきた体なのに、テスト休みで衰えてしまうのは避けたいところ。

せめて休み前の金曜日は出てきて欲しいと切に願います!

007_20140204145611714.jpg 006_2014020414561066a.jpg
パワーアップあるのみ


◆ 「大阪南支部型錬成大会」の申込み締切りは、2/15()です。

◆ 初級者クラスのお知らせ
日 時: 2/17(月) 18時00分~19時15分
対 象: 少年部の白帯・オレンジ帯・小豆帯 (9級~無級)



トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/822-4d25967d