ついにやってきました、PM2.5。外は真っ白 

ミヤネヤ見ていて怖くなりました。

PM2.5 + 雨 = 酸性雨

アレルギーの自分は、花粉や黄砂と一緒になると凄い事になりそうです

005_20140227023118f16.jpg 007_20140227023119104.jpg
水曜日は、フィジカルとミットの日

009_20140227023121f63.jpg
臣の飛び膝キレキレ

013_20140227023123f2d.jpg 010_20140227023122152.jpg
よく追い込めていました

018_20140227023320999.jpg
自分も選手と一緒にサーキットトレをやります!

みんなに頂いたチョコやらお饅頭を完食し、お腹の浮き輪が大きくなってしまいました

ダイエットにはサーキットが一番ですね!しんどいけど

014_2014022702331824f.jpg
日曜日に福岡県みやま市で開催される『福岡県型競技錬成大会』 に出場する右野さん

016_20130624221519.jpg 015_20130624221517.jpg
少年部からは、仁哉と海人が参戦

毎年、福岡県南支部が主催している大会で、京都支部からは初の出場となります。

どのようなメンバーが出てくるのか予想がつきませんが、

稽古してきたことを出し切り、全日本に繋げて欲しいと思います。



トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/826-a5acd569