春は入門者が多いですが、進学・就職などで道場を離れる人も多く、出会いと別れの季節です。

この度、京都支部創設時から一緒に稽古してきた百崎2級が横浜に転勤することになりました。

そして、『城南川崎元住吉支部』に移籍します。

百崎さんが古賀師範のもとで空手をする事は自分にとっても嬉しい事です。

百崎さんの送別会を3月27日(土)の20時から『とりあえず吾平』で盛大に行いたいと思います

ついでに全関西錬成の祝勝会とGW全日本大会の壮行会も兼ねます。

詳しくは後日連絡します。一般部・女子部の道場生はこの日は空けておいてくださいね

支部長写真


コメント

百崎さんとお別れはとても寂しいです・・
百崎さんとの最後の稽古での全員組手、必ず出席します♪  押忍

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/83-865c513b