本日午前中、関西地区強化稽古を行いました

京都支部から30人、北摂、大阪南、奈良北、奈良南、和歌山から40名。

総勢70名集まりました すし詰め

さすがに全員で動けませんので、二つのグループに分け、交代で組手をみっちりと行いました

008_20140406155411928.jpg 009_20140406155412f61.jpg
5年生~中高生・一般部の組手

029_20140406155413f0b.jpg 031_201404061554158cb.jpg
幼年~4年生の組手

023_201404061604192db.jpg
真剣勝負ルールの選手は玄支部長の指導を受けました。

036_2014040616042069d.jpg 038_20140406160421dc7.jpg
最後の力を振り絞ってサーキット

039_20140406160753681.jpg
先月のドイツ青少年大会で優勝の南萌香さんと、準優勝の渡辺健太くんを祝福しました

043_20140406160755ef1.jpg
関西地区に於いては、2007年に大阪南支部の高谷選手が中学生重量級で優勝!

それ以降、全日本青少年大会での優勝者はありません・・・それだけに、

今年はこの中から何人ものチャンピオンが生まれることを願ってやみません。

残り2週間、大切に過ごしてもらいたいと思います

045_20140406160755374.jpg
大阪南支部のみなさん。

006_2014040616080865c.jpg
奈良県南支部のみなさん。国士無双

048_20140406160757c48.jpg
晃大・臣・麟太郎・虎太郎・拳・翔貴。彼らの激闘は中学生になっても続いていきます

050_201404061608066fc.jpg
独り電車で来た隼也。偉いぞ

選手のみんな、保護者の皆さん。朝早くからお疲れ様でした。

遠く和歌山からの参加には頭が下がる思いです。

高津支部長、三浦支部長、水谷支部長、舩先支部長、お疲れ様でした。

次回の場所日程は決定次第、連絡します。



トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/848-9c89e266