全関西空手道選手権大会・団体戦

1444.jpg
Aチームが優勝。Bチームが準優勝。この上ない成績を収めることができました。

005_20140521014307d2d.jpg

042_201405210143119a8.jpg
共に予選リーグを一位通過。

8チームのトーナメントを勝ち上がっての決勝戦は、

5勝1敗でAチームに軍配が上がりました。

優勝 Aチーム(MOMO道場選抜)
058_20140521014354fe5.jpg
先鋒 水野夢斗

1000.jpg
次鋒 丸岡颯真

1007.jpg
三峰 畠拳龍

1195.jpg
中堅 弘田士道

1033_20140521023114ff5.jpg
副将 丸岡優真

411_20140521023110453.jpg
大将 弘田一誠

準優勝 Bチーム(宇治キッズ道場選抜)
012_20140521014309d5f.jpg
先鋒 野﨑明梨

639_20140521022541936.jpg
次鋒 堀江燿斗

039_20140521022826a6d.jpg
三峰 野﨑航平

659.jpg
中堅 川上昇央

668.jpg
副将 岡田普陽

1149.jpg
大将 堀江日和

046_20140521014349ea1.jpg
昨年優勝しているので、かなりのプレッシャーがありましたが、終始安定していました。

何よりみんな楽しそうでしたね

『 明るくて、礼儀正しくて、強い 』 最近よく言ってる事が出来ていました

1415.jpg
団体戦ならではの雰囲気・感動は本当に素晴らしいですね

056_20140521014352b88.jpg
全力で応援してくれたお父さんお母さん達。

ずっと声を出し続けてくれた弘田さん、一緒に戦ってきた颯志・臣・晃大。

一致団結して素晴らしいチームワークだったと思います。

選手たちの気持ちは、10/25(土)~26(日)に東京で開催される全日本青少年団体戦へ。

悲願の優勝を勝ち取りましょう

大会を主催してくださった三浦支部長、このような素晴らしい舞台を用意してくださり、心から感謝いたします。大阪南支部スタッフの皆様(特に試合に出場していない少年部のメンバーか一生懸命動いてくれていました)。いつもかっこいい写真を撮ってくださる支部長の奥様、本当にありがとうございました。

押忍。



トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/867-416324d3