7/12(土)~13日(日)、山陰支部本部道場(鳥取県米子市)に於いて、第1回全世界空手道型大会チャンピオン・石島正英師範による、型・武器術講習会が開催されました。京都支部から、自分を含め6名が参加させていただきました。

008_20140715011407de0.jpg
初日は右野さん、二日目は海人・仁哉・陽生・昇央が参加

001_20140715011402861.jpg 
惚れ惚れする動き、わかりやすい説明。技術は勿論、心の話もしてくださいました。

004_20140715011404fd1.jpg 002_2014071501140314a.jpg
師範の一挙手一等足を見逃さないように、目と耳をフル稼働させていました

疑問に思っていたこと、全く知らなかったこと、間違って認識していたこと・・・

色々と解りました。教えてくださったことを持ち帰って、日々研鑽です。

米子まで往復600キロ!保護者様は運転大変お疲れまでした。

005_20140715011406813.jpg
大収穫でしたね。背中にサインしてもらい、ご満悦の子供たち


石島師範ご指導ありがとうございました。

このような機会を与えていただいた湖山師範に心より感謝いたします。

山陰支部の皆さん、共に稽古をすることができ、楽しい時間をありがとうございました。

押忍。





トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/896-00a83daf