今日は、GWに行われる全日本ウェイト制大会の予選が開催され、

埼玉の戸田市スポーツセンターに行ってきました

軽中量級に出場した北摂支部の齋藤さん

草加支部の田中選手(第2回・第6回ウェイト制3位)から上段左鍵突きで技有りを取って勝利し、本戦進出を決めました

自分がエントリーしている中量級の予選もあり、対戦相手を見れて良かったです!

午後からは池袋で武学セミナーがありました。せわしなくも、充実した日曜日でした

支部長写真 179

少年部や保護者の方に「真剣勝負ルールとはどんなものですか?」と聞かれました。

軽量級・軽中量級・中量級・軽重量級・無差別級と5つの階級で行われます。

写真の真ん中のグローブを着けて殴りあいです

肘や投げも認められています。

今日の試合のハイライトが総本部HP 『大会情報等のブログ』 にアップされていますので見てください!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/90-e02b30bf