少年部夏合宿を無事に終える事が出来ました

471.jpg

お手伝いをしてくださった保護者様。

右野さん、弘田さん、佐藤さん、颯志、遥茄、侑也、晃大、臣。

皆さんよく動いてくださり、また色々と助けていただきました。

改めてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

015_201407300258328ff.jpg 021_20140730025834af2.jpg
042_20140730025835eb8.jpg 195.jpg
223_201407300300439a2.jpg 249_20140730030045962.jpg
294_20140730030047cfe.jpg 373_20140730030048adb.jpg
元気な写真をたくさん撮りました 後日改めてレポートします!


合宿翌日の日曜日、太子町・万葉ホールで関西地区強化稽古が行われました。

関西地区から80人集まり、三浦支部長の指導のもと、組手メインに2時間の稽古。

今回は、水谷支部長・舩先支部長とともに組手に参加しました。

途中、下の帯が上の帯を指名したり 、自由に相手を選んでよい時間があったのですが、

中高生たちが次々に、『お願いします』 と挑んできてくれました。

ほんとは恐かったと思いますが、みんな明るい

彼らの勇気と向上心、凄いなと感心し、頼もしさを感じました。

痛さ・怖さを顔に出さずにコツコツやり、胆力を身に付けていきたいですね。

503_20140730015104083.jpg
合宿の翌日にも関わらず、頑張った11名

次回は8/17() 同じく万葉ホールで開催されます。

大阪青少年大会に向け、大勢で参加しましょう。



トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/905-e007f6d1