水曜日、一般・中高生クラス

夏休み限定、鷹初段復活 待ってました

001_201408070112545f5.jpg
昇段審査に臨む、達也・侑也・臣・晃大。

審査に向け、移動稽古・1分×10Rのミット・型稽古・護身術まであっという間の2時間。

とにかく悔いの残らないよう頑張りなさい


8/10() に神奈川県川崎市で開催される『廣重道場杯』 に1人乗り込む、ヒロヤ

001_201408070112559cd.jpg
小学5年上級軽量級にエントリーしています。

チャンピオンクラス、出稽古にも積極的に参加。しっかり稽古を積み、確かな力を付けてきました。

完全アウェイでの戦いは、自分を信じて戦うのみです。

試合の日はチャンピオンクラス。ヒロの活躍を祈りながら、追い込みかけていきたいと思います

頑張れ普陽


武器術クラスのお知らせ
◇ 日 時  8/9(土) 18時30分~20時
◇ 対 象  2級以上の道場生及び棒の稽古をしている道場生

◆ 宇治キッズ道場お休みのお知らせ
8/9() 研修道場の都合により、道場が使用できなくなってしまいました。つきましては、同時刻、11時よりMOMO道場にて稽古を行います。参加資格は宇治キッズ道場生とします。

◆ お盆休み休館について
8/13(水) ~ 8/16() の期間、お盆休みの為、全道場休館となります。



トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/909-476754d8