金曜日、少年部高学年クラス

001_2014081401015029e.jpg 007_20140814010247329.jpg
少年部の憧れNo.1、颯志初段が、指導補助に入ってくれました。

019_2014081401024914c.jpg
2年生のソウマ、「恐かったけれど楽しかった」そうです

029_2014081401025033a.jpg 033_201408140102521b6.jpg
大会を想定してのフルスパー!

今日は全体的にモチベーション高く、過去最高の動きをした子が3人いました

039_20140814010253e0a.jpg
こんな事ばっかりやっていて、なかなか帰ろうとしません 


いよいよ京都支部もお盆休みです

今日は道場の掃除をしました。主に埃取りとか草むしり。

サンドバッグも柔らかいものに交換しましたので、少年部もガンガン打ち込めますよ

お盆休み、しっかり遊んで、英気を養ってくださいね

17日の関西地区強化稽古、15人参加するとの事。今回自分は行く事が出来ません。

三浦先生の話をよく聞き、「教わりに行く」という謙虚な姿勢を貫き、礼儀を正して参加してください。 


◆ 関西地区強化稽古のお知らせ

◇ 日 時  8/17() 9時30分~11時30分
◇ 場 所  大阪府南河内郡太子町 「万葉ホール」
◇ 指 導  三浦光司・大阪南支部長
※ 小中学生は、必ずヘッドギアを持参する事。


◆ お盆休み休館について
8/13(水) ~ 8/17() の期間、お盆休みの為、全道場休館となります。




トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/914-bb4f027c