いつのまにか、めっきり涼しくなってきました。

全力で稽古した後は、汗をかいて髪の毛ビショビショ

言わないと拭かないし、タオルすら持ってきていない子もいますね~

大会一週間前、今体調を崩しては元も子もありません。

002_20140830014018d0a.jpg
低学年クラス

006_20140830014021504.jpg 007_20140830014022559.jpg
009_2014083001403688b.jpg 010_201408300140386b9.jpg
高学年クラス

013_201408300140413f3.jpg 012_20140830014039c90.jpg
017_20140830014313740.jpg 023_20140830014316c84.jpg
025_20140830014319a7d.jpg 022_20140830014315540.jpg
一般・中高生クラス

各クラス、ハードに追い込みをかけました

ミットトレでは、互いに声をかけ励まし合う光景が当たり前になっています。

特に、ここ最近6年生が頑張っていて、厳しい中、良い雰囲気で稽古できています


今日も、笑いあり涙あり。みんなのおかげで充実した一日となりました

また、30代経験者の方に入門していただきました!

最近稽古に来れてないメンバーの皆さん、途中参加でも良いので足を運んでくださいね!



トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/923-ca9dd29c