京都市の厳しいきびしい看板条例 (古都の景観を守るため看板の大きさや色を規制する条例)

9月から完全施工という事で、

我らが極真館京都支部・・・

丸裸になってしまいました

002_2014090501203898b.jpg
真っ赤な看板は、絶対にダメって事で承知済みでしたが、

ガラス面のシールは「聞いてないよ~」という感じで・・・

予想外の展開と出費でございました

001_20140905012036b9d.jpg
道場の目印はこれだけ

早めになんとかしたいと思います。。

しかーし

看板は無くなっても、ここの所毎日、入会問い合わせの電話をいただいております

本当に嬉しい限りです。

005_201409050120415b8.jpg
新しい帯が届きました 

004_201409050120390f8.jpg
良かったな~ ますます頑張ろな~


少年部選手クラス
9/ 6 () お休み ※大阪青少年大会前日のため
9/13 () お休み ※中部型大会に出席のため
9/20 () 選手クラス15時30分~
9/21 () チャンピオンクラス 9時30分~
9/27 () 選手クラス15時30分~
※ 走りますので、スニーカーを履いてくること!


関西地区強化稽古
9/23 () 奈良県大和郡山市・やまと郡山市武道場 9時30分開始  指導/舩先支部長
10/5 () 大阪府豊中市・柴原体育館 13時30分開始  指導/水谷支部長


型競技特訓 
※ 中部型競技錬成大会に出場する選手を対象とします。
9/8 (月)  18時~19時30分


武器術クラス 
9/27 () 18時30分~20時



トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/927-56606c76