涼しく、稽古しやすい日が続いていますね

今週も無事に稽古を終えることが出来ました

002_20140918004913468.jpg 
001_20140918004912405.jpg
001_20140919013156ccd.jpg
水曜日、一般・中高生クラス 学生達VSオヤジ軍団


003_201409200145165e9.jpg 004_201409200145178fa.jpg
009_2014092001451903d.jpg 012_20140920014520852.jpg
019_20140920014522f11.jpg 020_20140920014534de9.jpg
金曜日、一般・中高生クラス 慣れない練習で息が上がり汗だくに。でも最高に楽しそうでした


001_20140921010146801.jpg 005_2014092101014720b.jpg
006_20140921010148738.jpg 007_20140921010149b70.jpg
土曜日、少年部合同クラス テーマを決めて、それを徹底的に守りながら動きました。


011_20140921010241369.jpg 012_2014092101024270d.jpg
少年部選手クラス 久しぶりの選手クラスでしたが、ハードに行いました。

15分ラン ⇒ 補強 ⇒ シャドー ⇒ 組手 ⇒ ミットトレ 2時間みっちり。

集中が途切れずよく頑張りました!

しかし・・・高い意識を持って臨んでいるのは全体の1/3のメンバー。

当然、彼らは結果を出しています。

014_2014092101024300f.jpg
全関東錬成大会に、14人が申込み

広島大会の申込も、過去最高の人数になりそうです

勇気をもって挑戦するみんなと、全力で向き合っていきたいと思います。


さて、一週間全ての稽古が終了し、豊中市・北摂支部本部道場の選手稽古に参加してきました

行事・大会などが続き、久しぶりの参加だったので、不安いっぱいでしたが、まずまずの動きが出来たと思います。

玄支部長のローキックが強烈で、毎回同じ所がピンポイントで痛い

参加する度、新たな宿題が見つかるので、凹みますけど、ありがたいです。

また月曜日から週末に向けて、地道に修正していきたいと思います


トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/937-05a7475f