秋季全関東錬成大会

前回お伝えしたとおり4名が優勝、2名が準優勝という素晴らしい成績を修めました

チャンピオンクラスメンバーがしっかり結果を出した事も嬉しいです!

001_2014101312534941e.jpg
今回、7名が自分と一緒に遠征したのですが、それはそれは楽しい一日となりました

003_20141013125351ace.jpg 004_201410131253527ce.jpg
まだまだ余裕ですね~ 車内販売でちくわを買い、ぱくついていました

007_20141013125355376.jpg
ちょうど4時間で岩槻駅に到着。

おにぎりやゼリーを買い込んで、会場までタクシーで向かいました

会場入りしてすぐに、自家用車遠征組と合流し、ウォーミングアップを開始。

特に優真と普陽の動きが上々!

この頃、颯真明梨の優勝を聞き、みんなの士気が上がりました。見られず本当に残念。

いよいよ2部(4年生~中学生)の試合開始。

開始が早かったメンバーは、雰囲気にのまれ本来の力を出し切れずに敗れてしまった感があり。

優真  体格差を活かし、安定感抜群でした

昇央  神がかっていました。しびれました

普陽  絶対王者・木村君の背中が見えてきました

咲希  これまでにない気迫に満ちていました。ひと皮むけたと思います

009_201410131254516f2.jpg
館長に、激励のお言葉と、「東京観光楽しみなさい」と言っていただきました

014_20141013125453779.jpg
玄支部長からダメ出し

晃大のトーナメントにはロシア大会日本代表が5名!

2回戦で同じ階級の代表選手に負けました。

体重無差別の中では小さい晃大、これからしっかり対策を練って臨みます

晃大の初戦をみんなで応援して会場を後にしました。

016_2014101312552344e.jpg
小腹がすいたので、マネケンで休憩

019_201410131255258a2.jpg
浜松町駅から15分歩いて東京タワーに。ちょっと遠かった

この時点でテンションMAX

021_20141013125526506.jpg 024_20141013125528abb.jpg
大喜びでした よい思い出になったかな

025_20141013125604879.jpg
待ってくれてる家族へのお土産を一生懸命選んでいました

026_2014101312560589d.jpg
お疲れちゃん


勝った人・負けてしまった人ありますが、

みんな 「こんないい経験が出来た!楽しかったな!」 と感じてくれたと思っています。

いつもの試合会場でお父さんお母さんが手伝ってくれている事を、独りでやりました。

選手の自立!普段できない経験を出来る事が遠征のメリットです。

全関東錬成大会には、毎回参戦していきますので、次回も大勢で一緒に行きましょう



トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/951-3cd5b544