冬季昇級審査会を開催し、32名が受審しました

全員合格!おめでとうございます

再審査のメンバーは、前回と比べて見違えるほど良くなりました。一皮むけたかな??

001_20141207233131b55.jpg 007_20141207233132183.jpg
013_2014120723313566a.jpg 008_20141207233133449.jpg
小学生最後の審査を受けた10名の6年生。気持ちの入った素晴らしい内容でした

ただ・・・筆記テストがトホホです

しんさテスト
お腹がよじれました

明日テストを返しますが、何人かは、金曜日稽古の初めに再テストを受けてもらいます。

017_20141207233241fd7.jpg 014_2014120723332638e.jpg
審査会終了後、ワールドユースメンバーが決意表明をしました

015_20141207233239c22.jpg
審査を受けたメンバー、保護者の皆さんから温かい拍手で激励していただきました。

020_20141207233242ad1.jpg
更に、宇治キッズ6年生4人娘から、サプライズのプレゼントが

027_201412072336175e4.jpg
キットカットに きっと勝つ

024_20141207233243ae5.jpg
宇治キッズ道場のみんな、温かいメッセージをどうもありがとうね

たくさんの人に励まされ、たくさんの人が陰で支えてくれています。

この事を常に忘れず、感謝の気持ちをロシアまで持って行くように!

030_201412080059010d7.jpg 032_201412080059031b0.jpg
037_20141208010144896.jpg 033_201412080102165b1.jpg
午後から、最後の走り込みを行いました

HEBEREKE
040_20141208010453645.jpg
自分ももらっちゃいました お守りとして、モスクワに持っていきます


トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/980-b3264e21