「第4回世界青少年空手道選手権大会」

この度、外務省より2014年日露武道交流年記念事業に認定されました

ff6c508469c75f8bd5e6336e525675201.jpg
2日目決勝の日には、なんとプーチン大統領来場 との情報あり。

016_20141211014600373.jpg
出発の日まであと5日。選手は調整期間に入っています。

ここまで、昨年をはるかに上回る稽古をやりきり、全員覚悟は決まっています

後は、完璧な体調管理と体重の微調整。

10426785_834246076635330_1583554882823537705_n.jpg
これは昨年チームJAPANが獲得した最優秀チーム賞のトロフィー

256.jpg
なぜか晃大が掲げていますけど

今年も日本が獲ります

我々指導者も、夜な夜な、「インターネット会議」にて打ち合わせを重ね、

チームJAPANの結束を深めております。

皆さん、チームJAPANに熱いエールをお願いいたします。

c9c55fe8.jpg
大会ポスターです!


さて、13日() は、お楽しみのクリスマス会 15時STARTです

宇治キッズ道場は通常通り、11時から稽古を行います。

MOMO道場稽古は、準備のためお休みとさせていただきます。

元気のある人は、宇治道場への出稽古待ってますからね


トラックバック

トラックバックURL:http://kyokyokushin.blog63.fc2.com/tb.php/981-f8b0d58e